IVY 学校法人善広学園

2021.02.25

[ コンピュータ ]

Web説明会申込

こちらはWeb説明会の申し込みフォームです。個人向け・学校向けでの説明が可能です。お気軽にご利用ください。

★ネットにつながるタブレット・スマホ 又は、パソコン(Webカメラ・マイク)が必要になります
★Zoomアプリを利用し、画面を使って説明を行います。Zoomについては別途説明させていただきます

申し込みフォームをご利用いただく際は、メールアドレスを間違えないようにご記入ください。
説明会の日程等は、ご記入いただいたメールアドレスに返信させていただきます。
希望日前日までにお申し込みお願いします。

※確認後、受付完了メールを配信しますので@ivy.ac.jpからのメールが届くようドメイン解除をお願いします。(特にdocomo,au,softbankでは受信制限でエラーが発生する場合があります。)
大変お手数ですが、2~3日以内に返信が無い場合は再度お問合せください。


    ※確認後、受付完了メールを配信しますので@ivy.ac.jpからのメールが届くようドメイン解除をお願いします。(docomo,au,softbankでエラーが発生して送れません!)

    大変お手数ですが、2~3日以内に返信が無い場合は再度お問合せください。

    お名前(漢字)必須

    ふりがな必須

    性別必須

    メールアドレス必須

    メールアドレス(確認用)必須

    電話番号必須

    学校名必須

    高等学校名をご記入ください。
    (既卒の場合は出身高等学校名をご記入ください。)

    学年必須

    希望説明会必須

    説明内容・希望学科必須

    ※複数選択も出来ます。

    第1希望日必須

    ※相談を希望する日を記入して下さい。(例:9月9日)

    ※Web説明会は土曜、日曜、祝日は開催できません

    第1希望時間必須

    ※希望する時間を選択して下さい。

    ※1回20分~50分程度を予定しております。

    ※学校行事のため対応できない場合は、別日をご提案いたします。

    ※時間については申込順となりますので、ご希望に添えない場合があります。

    第2希望日

    第2希望時間

    第3希望日

    第3希望時間

    コメント