2021 IVY システム開発総合演習 発表会

※確認後、受付完了メールを配信しますので@ivy.ac.jpからのメールが届くようドメイン解除をお願いします。(docomo,au,softbankでエラーが発生して送れません!)

大変お手数ですが、2~3日以内に返信が無い場合は再度お問合せください。

参加代表者お名前(漢字)必須
ふりがな必須
分類必須 企業教職員
会社名・学校名必須

企業教、職員の方は会社名、学校名をご記入ください。

メールアドレス必須

(確認用)

こちらのメールアドレスに後日ミーティングURLをお送りします。

電話番号必須
参加台数必須

接続するPCの台数をご記入ください。
1台につき複数名のご視聴は問題ありません

発表タイトル 発表順序・時間につきましては、下記となります。
希望タイトルのみの聴講も可能ですので、自由にZoomへ入退室ください。(途中入退室可)

  • 10:10~10:40 1.RPTサイト
    不要なものを必要な人に譲渡できる無料リサイクルサイト
  • 10:45~11:15 2.Searchuation
    ユーザ同士が支え合う症例検索掲示板
  • 11:20~11:50 3.高齢者見守りサービス

コメント

質問等ありましたら、こちらにご記入ください。
担当者より、ご記入頂いたメールアドレス
もしくはお電話にご連絡させて頂きます。